[コンピュータ] Cygwinバージョンアップ 1.5.20

ふと、久しぶりにCygwinをバージョンアップでもするかと、setup.exe を実行。ファイルをダウンロード後、インストール・セクションで処理が途中で止まってしまう。あれ? いったん中止して再度試すが×。あれ? はまった?。

ネットで検索してみたら、2chに書き込みがあって、でどうも 1.5.19-4 → 1.5.20-1 で不安定になったみたい。CygwinのMLアーカイブも見てみると、英語でよくわからないけど、不具合で出てるみたい。ガーン。
バージョンアップはどうでもいいけど、他のCygwinコマンドを実行しても、Cygwin.dllが見つからんとかメッセージがでて、何も実行できん! 困った。それとも自分がなんかしらへぼいだけか?よくわからん。